topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マリカー主催を終えての感想&まとめ的な何か - 2012.08.01 Wed

初主催から1週間ちょい経った訳ですが、簡単にまとめ的なものでもと。


まずはご参加頂いた皆様ありがとうございました~。
ノリ的な勢いで「主催しよう」と思い立ち実行した訳ですが、お陰さまで何事も無く主催運営できました。
当日は想定していたよりもスムーズにレースも進み、迅速な運営が出来たかと思います。
参加者の皆様のご協力のおかげだと思っております。

マリカー自体さすがに最盛期のブームは去っているかと思いますが、それでもたまーにやりたくなるのがこのゲームの不思議なところで。
きっかけがないとなかなかプレイする事はなくなりつつあるとは思いますが、今後余裕があればそういう機会づくりとしてまた主催するかもしれないですね~。
こればっかりは私の気分次第なので、実際に時間が経ってみないと何とも言えないですが(笑)


まぁせっかく主催しましたので、各レースの結果と参加者との2ショット的なSSでも記念に残しておこうかと思います。
ちなみに動画収録自体は全試合行いましたので、時間的余裕があれば字幕プレイ動画としてうpするかもしれません。

現時点でのらいばー杯動画投稿一覧




SSは以下の折り込みにて

----------------------------------------------------------------------------------------
①第1レース(個人戦)
1-2

②第2レース(チーム戦)
2-2

③第3レース(ふうせんバトル)
3-1-2

④第3レース追加分(あつめてコイン)
3-2-2

⑤第4レース(個人戦)
4-2

⑥第5レース(チーム戦)
5-2

⑦第6レース(個人戦)
6-2

----------------------------------------------------------------------------------------

①あーちゃんさんと
あーちゃん

②きゅ~べ~さんと
QBさん

③グレグレさんと
グレグレさん

④けしごむ#さんと
けしさん

⑤けみさんと
けみさん

⑥XIさんと
XIさん

⑦仁義さんと
仁義さん

⑧漬け丼さんと
漬けさん

⑨練辛子さんと
ねりー

⑩ふーさんと
ふーさん

⑪ロックさんと
ロックさん

⑫あおたまさんと
あおたまさん

⑬かむいさんと
かむいさん

⑭さえきんぐさんと
さえきんぐさん

⑮月夜霊さんと
つくよみさん

⑯ブンブンさんと
ブンブンさん


以上、16名の皆様ありがとうございました!

● COMMENT ●

主催お疲れ様です

主催お疲れ様でした!
ひさしぶりの走行ということで下位を彷徨ってばかりでしたが楽しくプレイすることができました。
また大会を開くことを楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://liverbird2005.blog.fc2.com/tb.php/29-d145accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルノサージュのエラーに関する備忘録 «  | BLOG TOP |  » マリカー主催します(・◇・)

プロフィール

らいばー

Author:らいばー
BOTの管理とニコニコ動画にリバプールの動画を投稿しています。
主にBOT管理用と動画投稿についての報告をしていくつもりです。
欧州サッカーやらプレイ中のゲームについてテキトーに書くかも。
もちろんリバプールファンでございます。

Twitterアカウント→@liverbird_2005
鍵かけてますが、知り合いは承認してます。お気軽にどうぞ~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (3)
BOT関連 (2)
ゲーム (6)
サッカー (2)
リバプール (2)

ツイッター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

