topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ブンブンさんBOT取扱説明ページ  - 2020.01.02 Thu

※フォローご希望の方は、こちらの文を熟読、ご理解の上でフォローをお願い致します。

【ブンブンさんBOT概要について】




●ツイッターアカウント→https://twitter.com/#!/bunbunyukuribot
●ニコニコ動画実況者・ブンブンさんの動画内での発言・名言をランダムで呟くbotになります。
●ブンブンさん公認ですが、ご本人様は運営には関わっておりません。
よって、当BOTに関してご本人様に問い合わせするのはお控え下さい。
●当BOTについてのご質問・ご要望・不具合などありましたら@liverbird_2005及び当記事のコメントまでお願い致します。
●管理者が知識不足の為、100%ご要望に沿えない可能性がありますが、その際はご了承頂けると助かります。


masterKYのbot取扱説明ページ - 2019.01.01 Tue

※フォローご希望の方は、こちらの文を熟読、ご理解の上で申請宜しくお願い致します。

【マスターKY BOT概要について】

ブログ用マスター

●ツイッターアカウント→https://twitter.com/#!/masterKY_bot
●ニコニコ動画実況者・チェッカー配信者きゆさんのUstreamチャットを管理するBOTのツイッター版BOTです。
●きゆさん公認ですが、ご本人様は運営には関わっておりません。
よって、当BOTに関してご本人様に問い合わせするのはお控え下さい。
●当BOTについてのご質問・ご要望・不具合などありましたら@liverbird_2005及び当記事のコメントまでお願い致します。
●管理者が知識不足の為、100%ご要望に沿えない可能性がありますが、その際はご了承頂けると助かります。

シェルノサージュのエラーに関する備忘録 - 2014.07.31 Thu

久々のブログ記事ですが、タイトルの通りです。
シェルノサージュのエラーに関して今年5月半ばくらいからずーーっと対処していたのですが、
なんとか解決できたのでその対処法を忘れないうちにブログで記事化しておこうという趣旨。
内容は、コンテンツ管理やPS+を使わずにセーブデータのみを入れ替える方法です。
経緯や途中手段も記載していくので、たぶん末尾くらいに対処法は記載してると思います。

Twitterでもよかった気がしますが、それだと掘り返しが面倒ですし長くなりそうだったので。

以下、詳細。


マリカー主催を終えての感想&まとめ的な何か - 2012.08.01 Wed

初主催から1週間ちょい経った訳ですが、簡単にまとめ的なものでもと。


まずはご参加頂いた皆様ありがとうございました~。
ノリ的な勢いで「主催しよう」と思い立ち実行した訳ですが、お陰さまで何事も無く主催運営できました。
当日は想定していたよりもスムーズにレースも進み、迅速な運営が出来たかと思います。
参加者の皆様のご協力のおかげだと思っております。

マリカー自体さすがに最盛期のブームは去っているかと思いますが、それでもたまーにやりたくなるのがこのゲームの不思議なところで。
きっかけがないとなかなかプレイする事はなくなりつつあるとは思いますが、今後余裕があればそういう機会づくりとしてまた主催するかもしれないですね~。
こればっかりは私の気分次第なので、実際に時間が経ってみないと何とも言えないですが(笑)


まぁせっかく主催しましたので、各レースの結果と参加者との2ショット的なSSでも記念に残しておこうかと思います。
ちなみに動画収録自体は全試合行いましたので、時間的余裕があれば字幕プレイ動画としてうpするかもしれません。

現時点でのらいばー杯動画投稿一覧




SSは以下の折り込みにて

マリカー主催します(・◇・) - 2012.07.21 Sat

とりあえず、普段良くして頂いてる皆さんを集めてマリカーでも主催しようかと思います。
一度くらいはルーム主催やってみたかったんで、たぶんこれっきりの開催ですかね~。
「らいばー杯」とでも名乗っておきますw

※詳細は以下に書いておりますが、少数の追加人員を募集します。
参加資格は、Twitterかスカイプで私と相互フォロー状態の方になります。
参加希望者はブログコメかツイッターでのリプライかスカイプにご連絡下さい。



【日程】
7/22(日)21:00~

にて予定。

【レース予定】
※①~③まではすでに決定した参加者固定になります。記事末尾に参加者記載。
①「グランプリ個人戦」
②「グランプリチーム戦」(奇数参加者の場合はグランプリ個人戦)
③「ふうせんバトル」か「集めてコイン」

※④~⑤は追加での自由参加者込みでのレースになります。
※④以降のレース開始時刻はおおよそ22:00~を予定

④「グランプリ個人戦」
⑤「グランプリチーム戦」(奇数参加者の場合はグランプリ個人戦)


◎追加での参加者募集締切は、7/22(日)18:00までとなります。
→当日迅速な運営を行う為、締切以降での飛び入り参加は原則的には不可とさせて頂きます。

◎当日は連絡の円滑化を図るため、スカイプでのグループチャットを作成します。
◎実況収録は可、レース4戦内での通話は不可です。
◎二次会される方がいるならそれ以降は自由です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らいばー

Author:らいばー
BOTの管理とニコニコ動画にリバプールの動画を投稿しています。
主にBOT管理用と動画投稿についての報告をしていくつもりです。
欧州サッカーやらプレイ中のゲームについてテキトーに書くかも。
もちろんリバプールファンでございます。

Twitterアカウント→@liverbird_2005
鍵かけてますが、知り合いは承認してます。お気軽にどうぞ~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (3)
BOT関連 (2)
ゲーム (6)
サッカー (2)
リバプール (2)

ツイッター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

